50代からの出会うと別れ

結婚31年。子どもはいません。これからの人生は「別れ」が多くなると思います。そしてほうっておくと「出会い」は減っていくと思います。だから私はいろんなことに出会いに行きます。やりたいことはどんどんやります。実は50歳になってから毎日がとても楽しくなってきたんです。そんな毎日をしっかり書き留めていきます。目標は私が私に別れる時がやってくるまで。

堕落の一週間。

月曜日 午前中に仕事仕上げて、その後堕落

火曜日 堕落 夕方から吐き気と頭痛

水曜日 堕落 

木曜日 午後打ち合わせ  夜オンライン

    スープを2種類仕込む。

金曜日 掃除してトレーニング。かなり疲れた。

 

やってきた堕落週間。

去年も今頃あったような。

 

何にもしたくない病。

 

復活できるのかなぁ。。。