50代からの出会うと別れ

結婚31年。子どもはいません。これからの人生は「別れ」が多くなると思います。そしてほうっておくと「出会い」は減っていくと思います。だから私はいろんなことに出会いに行きます。やりたいことはどんどんやります。実は50歳になってから毎日がとても楽しくなってきたんです。そんな毎日をしっかり書き留めていきます。目標は私が私に別れる時がやってくるまで。

月曜日。

月曜日がはじまった!

今週もお出かけが多い!

がんばろ!

 

今日は、加東市へ。

今、電車がくるまで、ちょっと休憩中。

ミルクティースコーンとコーヒー。

今日は甘いものを食べない日にするつもりだったけど、朝たべたきりで、あまりにお腹がすいているので、いいことに!

待ち時間の有効利用だし。

 

 

明日は、早目にでかけて、電子レンジを買いに行こ!多分。

昨日ついに動かなくなって、

けれど、今朝は動いて、

毎日動くかなーとヒヤヒヤするより、もう、買い換えたほうがいい感じがする。

 

水曜日は、お疲れ様の食事会。

女子ふたりで。

 

木曜日は、夕方からまたちょっと遠方へ。

帰りは24時の予定。

 

金曜日は、朝からもっと遠方へ。

蟹の美味しいところ、

蟹は食べませんが。

そうだ、今日特急チケットを買って帰らなければ。

 

土曜日は、多分デート。

女友達と。

 

今週も楽しい一週間にするぞー❗️