50代からの出会うと別れ

結婚31年。子どもはいません。これからの人生は「別れ」が多くなると思います。そしてほうっておくと「出会い」は減っていくと思います。だから私はいろんなことに出会いに行きます。やりたいことはどんどんやります。実は50歳になってから毎日がとても楽しくなってきたんです。そんな毎日をしっかり書き留めていきます。目標は私が私に別れる時がやってくるまで。

まじめ。

水曜日。

晴れ曇り。

 

今日は超まじめに仕事に取り組んだ。

脱線もなく、メリハリをつけて。

 

間食もしなかった。

 

夕方6時に夕食を食べた。

ゆで卵1こ、トマトと玉ねぎのスープ、玉ねぎの焚き物。ブロッコリー、りんご。

ご飯もお肉も食べてない。

なのに午前2時になっても、空腹感がない。

この頃あまりお腹が空かない感じがする。

でも食欲はある。

体重はなかなか減らない。

困った。