50代からの出会うと別れ

結婚31年。子どもはいません。これからの人生は「別れ」が多くなると思います。そしてほうっておくと「出会い」は減っていくと思います。だから私はいろんなことに出会いに行きます。やりたいことはどんどんやります。実は50歳になってから毎日がとても楽しくなってきたんです。そんな毎日をしっかり書き留めていきます。目標は私が私に別れる時がやってくるまで。

今日も。

木曜日。

 

昨日とほぼ同じスケジュール。

 

朝起きて

朝食食べて、

洗濯して、

仕事して、

昼食食べて、

仕事して、

仕事終わって、

飛び出しでマツエクへ行って、

 

マツエクで寝たら、とても疲れてしまって、

駅から歩いて帰ってくるのがとてもしんどかった。

 

7時を過ぎているのに帰り道はまだ明るくて、いい。

 

帰ってきて、

夕飯作って、

食べて、

 

夫が帰ってきて、

夕飯だして、

食べて、

 

テレビつけないでおしゃべりしながら、食べて、

久々な感じで、よい感じで、楽しくて、

 

洗濯物たたんで、

 

片付けて、

残り2000歩あるいて、

 

帰ってきて、

外で花を見てる。

 

外、涼しくて気持ちいい。

 

f:id:kikyou2020:20210617225812j:image

f:id:kikyou2020:20210617225847j:image