50代からの出会うと別れ

結婚31年。子どもはいません。これからの人生は「別れ」が多くなると思います。そしてほうっておくと「出会い」は減っていくと思います。だから私はいろんなことに出会いに行きます。やりたいことはどんどんやります。実は50歳になってから毎日がとても楽しくなってきたんです。そんな毎日をしっかり書き留めていきます。目標は私が私に別れる時がやってくるまで。

夏はじまる。

日曜日。

 

梅雨明けはまだだけど、明けたみたいな感じの7月11日。

 

ソファカバーを洗う。

 

朝から夫の協力を得て池田で一仕事。

9時から12時まで。

しっかり3時間かかった。

 

 

お昼はテイクアウトビアパーティー

f:id:kikyou2020:20210711142348j:image

f:id:kikyou2020:20210711143009j:image

 

ヤンニョムチキンとピザと。

 

 

そして、昼寝。

小学1年の時、夏休みに毎日昼寝をさせられたことを思い出した。嫌だったなぁ、あの頃は。外は明るいのに雨戸しめて、寝さされた。

 

 

夕方、仕事。

眠いけど、疲れてるけど、明日の準備しないと。