50代からの出会うと別れ

結婚31年。子どもはいません。これからの人生は「別れ」が多くなると思います。そしてほうっておくと「出会い」は減っていくと思います。だから私はいろんなことに出会いに行きます。やりたいことはどんどんやります。実は50歳になってから毎日がとても楽しくなってきたんです。そんな毎日をしっかり書き留めていきます。目標は私が私に別れる時がやってくるまで。

よく働いた。

木曜日。

今日もよく働いた。

山場。

今週デスクワークできるの、今日だけなので、やらないといけないことがたまってる。

 

 

午前中はZoom。

 

午後はずっと、デスクワーク。

締め切り。明日送らないと。

 

締め切り書類なんとかしあげて、

もう一つ送って、

明日の準備して、

夜のZoomの準備して、

 

セブンイレブンにサラダ買いにいって、

食べて、

Zoom。

 

夫は吉野家テイクアウト。

出張から帰ってきたのに申し訳ない。

 

終わって、疲れて、なんかむかついたのもあって、

すぐにお風呂入れず、

ボォーッとティーバーみてしまった。