50代からの出会うと別れ

結婚31年。子どもはいません。これからの人生は「別れ」が多くなると思います。そしてほうっておくと「出会い」は減っていくと思います。だから私はいろんなことに出会いに行きます。やりたいことはどんどんやります。実は50歳になってから毎日がとても楽しくなってきたんです。そんな毎日をしっかり書き留めていきます。目標は私が私に別れる時がやってくるまで。

いい一日だった。

土曜日。

美容室終わって、

PARCOでランチして、

アフタヌーンティーでりんごのハンドクリームとアイマスクを買って、

駅についたらもう暗くて、

夕焼けの終わりを見ながら歩いて家に帰って、

軽くおでんで夕食たべて、

ちょっと仕事して、

8時頃からレイトショーへ。

 

映画の前にちょっと買い物。

白いパーカー。

 

ポップコーンとチョコとコーヒーと、映画。

しあわせー。

f:id:kikyou2020:20211205002132j:image

この映画は日常の幸せの愛しさを教えてくれる。

好きな人がいること

好きな人と一緒にいること、

好きな人を大切にすることの

大切さを教えてくれる。

 

 

私の好きな人は、いびきかいて寝てる。

つきあってくれて、ありがとう。