50代からの出会うと別れ

結婚31年。子どもはいません。これからの人生は「別れ」が多くなると思います。そしてほうっておくと「出会い」は減っていくと思います。だから私はいろんなことに出会いに行きます。やりたいことはどんどんやります。実は50歳になってから毎日がとても楽しくなってきたんです。そんな毎日をしっかり書き留めていきます。目標は私が私に別れる時がやってくるまで。

土曜日の夜ふかし。

土曜日。

レーニング行って、

紀伊國屋行って、

薄くて文字が大きめの文庫本を探して、

久しぶりにリアル本屋、楽しかった。

Amazonは教えてくれない本が見つけられた。

 

化粧品買って、

帰ってきて、

お昼食べて、

NCISみながら、ゲームして、

夕飯つくって、食べて、片付けて、

それからまたずうっーとゲームして、

あぁ楽しい。

明日、なんの予定もなく、朝寝坊できる。

幸せだぁ。

もうちょっとNCIS見よっと。

心置きなく夜ふかし。