50代からの出会うと別れ

結婚31年。子どもはいません。これからの人生は「別れ」が多くなると思います。そしてほうっておくと「出会い」は減っていくと思います。だから私はいろんなことに出会いに行きます。やりたいことはどんどんやります。実は50歳になってから毎日がとても楽しくなってきたんです。そんな毎日をしっかり書き留めていきます。目標は私が私に別れる時がやってくるまで。

うれしい23時。

金曜日 雨風寒い。

 

23時に、もうあとは寝るだけの状態になってる。

これは嬉しい。

まじめに仕事したので、明日の準備が、早く終わって、歩いて、夕飯食べて、きんぴらもつくったりできて、お風呂も早めにはいった。

 

いつもは、2時頃寝て、5時起きなのに、今日は余裕。

お風呂上がりにコーヒー入れて寛げてる。

 

 

今日はお弁当も作った。今日のは高いよ。牛肉弁当。