50代からの出会うと別れ

結婚31年。子どもはいません。これからの人生は「別れ」が多くなると思います。そしてほうっておくと「出会い」は減っていくと思います。だから私はいろんなことに出会いに行きます。やりたいことはどんどんやります。実は50歳になってから毎日がとても楽しくなってきたんです。そんな毎日をしっかり書き留めていきます。目標は私が私に別れる時がやってくるまで。

夕食後の散歩。

いい夕方。

気持ちいい。

蚊もいない。

f:id:kikyou2020:20220504194622j:image

f:id:kikyou2020:20220504194629j:image

 

帰ってからコーヒー☕️とチョコレート🍫。

母は有馬の炭酸せんべい

炭酸せんべい、間違えて買ってしまったので、ちょっとだけ持ってきたんだけど、持ってきてよかった。

思いの外、喜んでくれた。

おばあちゃんが炭酸せんべい大好きだった。

お供えしてから、いただいた。