50代からの出会うと別れ

結婚31年。子どもはいません。これからの人生は「別れ」が多くなると思います。そしてほうっておくと「出会い」は減っていくと思います。だから私はいろんなことに出会いに行きます。やりたいことはどんどんやります。実は50歳になってから毎日がとても楽しくなってきたんです。そんな毎日をしっかり書き留めていきます。目標は私が私に別れる時がやってくるまで。

晩ご飯。

夕飯の下ごしらえをしていると、
いいにおいに、お腹が空いたらしく、4時半くらいから晩ご飯。
f:id:kikyou2020:20220504194246j:image

すっかり、私が作るのが普通になった。

 

デザートは柏餅。

 

 

もう、上げ膳据え膳で、ご飯ができるまでテレビを見てて、母の作ってくれたご飯を前のように食べることは、ないのかもしれないなと、トイレでふと思った。

 

元気でいてくれたらそれでいい。