50代からの出会うと別れ

結婚31年。子どもはいません。これからの人生は「別れ」が多くなると思います。そしてほうっておくと「出会い」は減っていくと思います。だから私はいろんなことに出会いに行きます。やりたいことはどんどんやります。実は50歳になってから毎日がとても楽しくなってきたんです。そんな毎日をしっかり書き留めていきます。目標は私が私に別れる時がやってくるまで。

あずきバーと外出2回と感謝。

水曜日。

 

10時30分から13時まで、1回目の外出。

 

夫が家にいて、駅まで送り迎えしてもらえたので、

とても助かった。

 

帰ってきてお昼ごはん。

 

デザートに井村屋のあずきバー

久しぶり。

f:id:kikyou2020:20210728135300j:image

147kcal。

 

テレビはオリンピック。野球。日本対ドミニカ戦。

 

夏〜という感じでくつろぐ。

 

それから、2回目の外出にそなえて、夫の夕飯づくり。

夫はワクチンを打ちに。

 

その後、2時間ほど、デスクワーク。

 

でも、予定してたことはできなかった。

 

電話がかかってきて、今頃。

もう少し早く連絡くれたらいいのに。

と、思いながら、何もなかったように受け入れて、修正。

 

私がもう少し早く外出してたら、どうするん⁉︎

 

 

5時20分のバスで2回目の外出。

 

今日はほんとに、助かった。

1回目の外出を、車で送ってもらえて、

迎えにきてもらえて。

すごい時間の節約。

お陰で、2回も外出したとは思えない感じ。

 

22時頃帰宅。