50代からの出会うと別れ

結婚31年。子どもはいません。これからの人生は「別れ」が多くなると思います。そしてほうっておくと「出会い」は減っていくと思います。だから私はいろんなことに出会いに行きます。やりたいことはどんどんやります。実は50歳になってから毎日がとても楽しくなってきたんです。そんな毎日をしっかり書き留めていきます。目標は私が私に別れる時がやってくるまで。

実家サイコー。

温泉もいいけど、実家のお泊まりもサイコーだ!

夜がのんびりできる。

帰らなくていいから。

 

昔は夫が出張の時は泊まりに来て、実家から会社に行ってた。

母にお弁当を作ってもらって。

あぁ、なつかしい。

会社の帰りに駅の本屋によって、

駅まで迎えに来てもらって、

家についたら、夕食ができていて、

まだ自分の部屋がそのまま残っていて、

自分の部屋で寝た。

 

あの頃は、若かった。

20代だった。

父も母も若かった。

今の私より若かった⁉️