50代からの出会うと別れ

結婚31年。子どもはいません。これからの人生は「別れ」が多くなると思います。そしてほうっておくと「出会い」は減っていくと思います。だから私はいろんなことに出会いに行きます。やりたいことはどんどんやります。実は50歳になってから毎日がとても楽しくなってきたんです。そんな毎日をしっかり書き留めていきます。目標は私が私に別れる時がやってくるまで。

実家へ。

水曜日。

天皇誕生日で祝日。

サラダを作って、シュクレールでパンを買って実家へ。

 

母と買い物へ。

スーパーに一緒に歩いていく。

母、運動不足だから歩こうかなと。

夕飯のおでんの材料を買う。

いろいろ行動がおもしろい。

カゴをおいて、見に行ったり、

お花屋さんで迷ったり、

 

歩くペースがずいぶん遅くなっている。

意識してゆっくり歩く。

 

夕方、ジムの人がお見舞いに来てくれて一緒におでんを食べる。

母、楽しそう。

 

f:id:kikyou2020:20220223230148j:image

この百合はお正月からある。

春の花を足したら百合が映えた。

 

f:id:kikyou2020:20220223230152j:image

 

夫はワクチン3回目の副反応で1日寝てたらしい。

 

なんだか、土曜日みたいで、明日は日曜日かと思ってしまう。

明日は木曜日。平日。仕事、仕事。