50代からの出会うと別れ

結婚31年。子どもはいません。これからの人生は「別れ」が多くなると思います。そしてほうっておくと「出会い」は減っていくと思います。だから私はいろんなことに出会いに行きます。やりたいことはどんどんやります。実は50歳になってから毎日がとても楽しくなってきたんです。そんな毎日をしっかり書き留めていきます。目標は私が私に別れる時がやってくるまで。

夏至。

昨日21日が夏至だった。

でも雨だった。

 

1年の中でいちばん好きな季節なのに、

さえない。

悲観的傾向が強くなっている。

どうしよう。

戻ってくるのかな。

 

来年の今頃はどうしてるんだろう。

この頃のブログ読んで、アホちゃうかと言ってたい。