50代からの出会うと別れ

結婚31年。子どもはいません。これからの人生は「別れ」が多くなると思います。そしてほうっておくと「出会い」は減っていくと思います。だから私はいろんなことに出会いに行きます。やりたいことはどんどんやります。実は50歳になってから毎日がとても楽しくなってきたんです。そんな毎日をしっかり書き留めていきます。目標は私が私に別れる時がやってくるまで。

日曜日。

今朝はゆっくり。

身体が勝手にのんびりする。

身体というか、脳。

昨日だいぶ目処がたったから、今朝はのんびりしてもいいと勝手に判断してる。

この判断が間違っていなければいいのだけど。

 

午前中は掃除などして、

午後からデスクワーク。

12時から、真面目に今日のタスクに取り組んだ。