50代からの出会うと別れ

結婚31年。子どもはいません。これからの人生は「別れ」が多くなると思います。そしてほうっておくと「出会い」は減っていくと思います。だから私はいろんなことに出会いに行きます。やりたいことはどんどんやります。実は50歳になってから毎日がとても楽しくなってきたんです。そんな毎日をしっかり書き留めていきます。目標は私が私に別れる時がやってくるまで。

月曜日。

今日は忙しいのに、ゆっくり寝てしまった。

 

朝からでかける。

今日発売の1か月後の特急の切符を買いに。

 

今までは前日に買ってたけど、旅行支援のおかげて、混んでるので、早めにら買わないと。

 

9時に行ったら、発売開始は10時だった。

トホホ💦💦

 

鮪のお刺身を買って帰った。

朝食はお刺身定食。

 

 

今日は夕方の飛行機で東京へ行く。

準備しなければ。