50代からの出会うと別れ

結婚31年。子どもはいません。これからの人生は「別れ」が多くなると思います。そしてほうっておくと「出会い」は減っていくと思います。だから私はいろんなことに出会いに行きます。やりたいことはどんどんやります。実は50歳になってから毎日がとても楽しくなってきたんです。そんな毎日をしっかり書き留めていきます。目標は私が私に別れる時がやってくるまで。

12月1日。

12月!

今日から12月か!

そうか。

そうだ。

あと1ヶ月。

怒涛の12月がはじまる。

 

嬉しいのか、嬉しくないのか、

よくわからないけど、

 

もう、12月。

 

9月以降、特にあっという間だった。

 

忙しいのは9月だけと思っていたら、

ずっと忙しかった。

どんどん忙しくなってきた。

 

今年は12月になっても、

仕事がだいぶ残ってる。

スケジュールはすでに満杯。

こんな12月も珍しい。