50代からの出会うと別れ

結婚31年。子どもはいません。これからの人生は「別れ」が多くなると思います。そしてほうっておくと「出会い」は減っていくと思います。だから私はいろんなことに出会いに行きます。やりたいことはどんどんやります。実は50歳になってから毎日がとても楽しくなってきたんです。そんな毎日をしっかり書き留めていきます。目標は私が私に別れる時がやってくるまで。

去年の11月。

去年の11月もこんなに忙しかったのかの??とおもって、去年の手帳をみてみた。

 

去年はこんなに忙しくなかった。

もう少し12月にもバラけていた。

今年は全部11月に集中してる。

ここ数年の中でいちばん忙しいかも。

そのわりには、落ち着いてこなせている感じがする。

何かが変わってる。

私の何かが変わっている気がする。

 

 

あと半月。

がんばろう。