50代からの出会うと別れ

結婚31年。子どもはいません。これからの人生は「別れ」が多くなると思います。そしてほうっておくと「出会い」は減っていくと思います。だから私はいろんなことに出会いに行きます。やりたいことはどんどんやります。実は50歳になってから毎日がとても楽しくなってきたんです。そんな毎日をしっかり書き留めていきます。目標は私が私に別れる時がやってくるまで。

2020年10月のふりかえり。

10月は忙しかった。

よく出かけた。

でも、早め早めに仕上げていたので、余裕をもって対処できたと思う。

遊びにも行けたし。

楽しくて充実してた。

 

10月の目標。

・タスクの習慣化はできなかった。

・体重は現状維持。後半は減少。

・本は1冊しか読めなかった。

・懸案事項はしあげられなかった。

 

10月 よかったこと。

・1ヶ月で25万歩以上歩いた。

メリケンパークに遊びに行った。

・会いたい人と会えて遠足に行った。

・仕事がんばった。楽しかった。去年より成長してる感じがするのが嬉しい。

・いい感じのカフェに出会えた。

・着付けの自主練をした。

・おうち打ち上げをよくした。

・なんもしたくなくて、なんもしなかった完オフが1日あったけど、1日で復活できた。

・24にはまっている(笑)

 

できなかったこと多いけど、いい。

納得している。

10月も楽しかった。がんばった。

11月はさらに忙しくなるけど、お楽しみもある!

がんばろっと!