50代からの出会うと別れ

結婚31年。子どもはいません。これからの人生は「別れ」が多くなると思います。そしてほうっておくと「出会い」は減っていくと思います。だから私はいろんなことに出会いに行きます。やりたいことはどんどんやります。実は50歳になってから毎日がとても楽しくなってきたんです。そんな毎日をしっかり書き留めていきます。目標は私が私に別れる時がやってくるまで。

8月22日(火)京都へ。

母と京都へ。

f:id:kikyou2020:20230822160719j:image
f:id:kikyou2020:20230822160722j:image
f:id:kikyou2020:20230822160638j:image

半兵衛麩に10時45分ころ到着。

お店で待ち合わせ。

買い物して、食事して、買い物して、清算して、

タクシーで河原町へでて

阪急電車で梅田へ。

ハービスエントに行くも、定休日。

タリーズで水分補給して、

阪急行って、お菓子を送って、

地下鉄のヨドバシ側の改札口まで見送って、別れた。15時45分くらい。

別れるの寂しかった。