50代からの出会うと別れ

結婚31年。子どもはいません。これからの人生は「別れ」が多くなると思います。そしてほうっておくと「出会い」は減っていくと思います。だから私はいろんなことに出会いに行きます。やりたいことはどんどんやります。実は50歳になってから毎日がとても楽しくなってきたんです。そんな毎日をしっかり書き留めていきます。目標は私が私に別れる時がやってくるまで。

オンライン後速攻で梅田へ。

10月10日(火) 今日は三連休明けの平日。

午前中オンラインで打ち合わせ。

終わって速攻梅田へ行って、ママとヨドバシで待ち合わせ。

 

ランチして、

f:id:kikyou2020:20231015184644j:image

ヨドバシで買い物して、

iPhoneにつけて

iPadみて

大丸行って、

5階の芝生広場へ行って、

帰ってきたら。

 

私は阪急に寄り道した。