50代からの出会うと別れ

結婚31年。子どもはいません。これからの人生は「別れ」が多くなると思います。そしてほうっておくと「出会い」は減っていくと思います。だから私はいろんなことに出会いに行きます。やりたいことはどんどんやります。実は50歳になってから毎日がとても楽しくなってきたんです。そんな毎日をしっかり書き留めていきます。目標は私が私に別れる時がやってくるまで。

9時から12時間 出っぱなし。

6日 金曜日。

レーニング行って、マツエク行って、千中行って、ルクア行って白いセーター買って、ヨドバシ行ってガスヒァンヒーターの下見して、三番街でコート買って、紀伊國屋でシャーペン買って、5時ごろ。

夫と待ち合わせられるかもしれないと、LINEして、抹茶オーレ飲みながら待つことに。

明日の打ち合わせがなくなったので余裕こいてる。

久しぶりにバーゲン楽しんだ。

f:id:kikyou2020:20230107111632j:image

 

合流して、ビアバー行って、

帰りに思いがけずカバンを買ってもらった!!