50代からの出会うと別れ

結婚31年。子どもはいません。これからの人生は「別れ」が多くなると思います。そしてほうっておくと「出会い」は減っていくと思います。だから私はいろんなことに出会いに行きます。やりたいことはどんどんやります。実は50歳になってから毎日がとても楽しくなってきたんです。そんな毎日をしっかり書き留めていきます。目標は私が私に別れる時がやってくるまで。

12月7日東京2日目

f:id:kikyou2020:20231208164906j:image

今日も快晴 あたたかい。

部屋から真正面に朝日が上りそう。

ずっと見てる。

f:id:kikyou2020:20231207200757j:image

 

朝食

パン美味しくて食べすぎ 笑

f:id:kikyou2020:20231207131344j:image

 

田原町までマテオを探してルートを歩く

ママのに出る!

よかった。

タクシーでスカイツリーへ。

f:id:kikyou2020:20231207131518j:image

 

スカイツリーから浅草寺に向かうルートを歩く

今昔ルート、映えルート

映えルートは昨日私が失敗したルート

f:id:kikyou2020:20231207131653j:image
f:id:kikyou2020:20231207131657j:image

 

8つ全部まわれた。

 

12時前に部屋にもどって、

チェックアウトして、熱海へ。