50代からの出会うと別れ

結婚31年。子どもはいません。これからの人生は「別れ」が多くなると思います。そしてほうっておくと「出会い」は減っていくと思います。だから私はいろんなことに出会いに行きます。やりたいことはどんどんやります。実は50歳になってから毎日がとても楽しくなってきたんです。そんな毎日をしっかり書き留めていきます。目標は私が私に別れる時がやってくるまで。

12月8日東京3日目 熱海

f:id:kikyou2020:20231208164604j:image

 

朝焼けを見に行く

f:id:kikyou2020:20231208105840j:image

 

f:id:kikyou2020:20231208105944j:image

 

ママも来る
f:id:kikyou2020:20231208105939j:image

一緒にルートを歩いてマテオを探す。

マテオ出てくれた!

日の出とともに出てくれた

f:id:kikyou2020:20231208110031j:image

 

ホテルに戻って、

温泉入って、

身体をあたためて、朝ごはんへ。

朝ご飯も美味しい!

f:id:kikyou2020:20231208110129j:image

海の幸が充実していて、和食にした。

 

部屋に戻って、休憩して、トイレして、

10時半にチェックアウト。

荷物を送って

 

f:id:kikyou2020:20231208110314j:image

f:id:kikyou2020:20231208110321j:image

ホテルの前からバスに乗って、熱海駅へ。

熱海駅から11時のバスでMOA美術館へ。