50代からの出会うと別れ

結婚31年。子どもはいません。これからの人生は「別れ」が多くなると思います。そしてほうっておくと「出会い」は減っていくと思います。だから私はいろんなことに出会いに行きます。やりたいことはどんどんやります。実は50歳になってから毎日がとても楽しくなってきたんです。そんな毎日をしっかり書き留めていきます。目標は私が私に別れる時がやってくるまで。

MOA美術館へ

熱海駅からバスに乗って、MOA美術館へ

f:id:kikyou2020:20231208163925j:image
f:id:kikyou2020:20231208183041j:image

これママ喜んでた。
f:id:kikyou2020:20231208163906j:image

 

大島まで見える
f:id:kikyou2020:20231208163917j:image

茶の道具をみる。
f:id:kikyou2020:20231208163914j:image

 

これ、ママが買ってくれた。
f:id:kikyou2020:20231208163933j:image

 

ソフトクリーム食べて
f:id:kikyou2020:20231208163921j:image

 

紅葉も見れて
f:id:kikyou2020:20231208163930j:image

 

タクシーで熱海駅までもどって、

新幹線の切符買って、

お土産買って、

お弁当にマグロの握りを買って、

14時43分発のこだまで帰る

お寿司を新幹線で食べた。

すごく美味しかった。
f:id:kikyou2020:20231208163903j:image