50代からの出会うと別れ

結婚31年。子どもはいません。これからの人生は「別れ」が多くなると思います。そしてほうっておくと「出会い」は減っていくと思います。だから私はいろんなことに出会いに行きます。やりたいことはどんどんやります。実は50歳になってから毎日がとても楽しくなってきたんです。そんな毎日をしっかり書き留めていきます。目標は私が私に別れる時がやってくるまで。

10月22日日曜日 東京話し

並びのいい日 22日

マツエク行って、12時半に駅に着く。

ママと待ち合わせして、スマホの電池の修理だして、

待ち時間が40分あるので、フードコートで神村のラーメンを半分こで食べた。

混んでたけど、座るところ確保できてよかった。

東京の話しをききながら、ラーメン食べた。

予想よりおいしくてよかった。

 

セブンイレブンで、ハーゲンダッツ とシュークリームとおかとチョコを買って帰って、

コーヒーいれてお茶にした。

 

夕食はからあげ。

買ってきた。

おいしかった。

 

バス停まで送ってもらった。

 

時間があっという間。

今日もあっというま。

 

ママが元気でらうれしいよ。

 

f:id:kikyou2020:20231022223821j:image