50代からの出会うと別れ

結婚31年。子どもはいません。これからの人生は「別れ」が多くなると思います。そしてほうっておくと「出会い」は減っていくと思います。だから私はいろんなことに出会いに行きます。やりたいことはどんどんやります。実は50歳になってから毎日がとても楽しくなってきたんです。そんな毎日をしっかり書き留めていきます。目標は私が私に別れる時がやってくるまで。

ただいまぁ

6時40分頃帰宅。

終わってしまった。

いつも思うことは同じ。 

旅は必ず終わる。

旅をしている最中にどうしてもっと幸せをかみしめられないんだろうかと思う。

まあ、旅をしている時はそれが日常になるから、

四六時中幸せ幸せ幸せなんて言ってられないんだろうけどね。

 

楽しかったなぁ。

お天気良くて

浅草歩いて

銀座行って

スカイツリー見ながら夕食食べて

熱海で海から登ル朝日を見て

美味しいご飯を食べて

MOA美術館に行って。

 

幸せすぎるよ。

 

思い出はある方いいんだよね。

絶対にある方がいいよね。

 

f:id:kikyou2020:20231208185918j:image


f:id:kikyou2020:20231208185915j:image