50代からの出会うと別れ

結婚31年。子どもはいません。これからの人生は「別れ」が多くなると思います。そしてほうっておくと「出会い」は減っていくと思います。だから私はいろんなことに出会いに行きます。やりたいことはどんどんやります。実は50歳になってから毎日がとても楽しくなってきたんです。そんな毎日をしっかり書き留めていきます。目標は私が私に別れる時がやってくるまで。

ポケモンGO

f:id:kikyou2020:20231208165129j:image

ホテルに荷物を預けて、ポケモンGO開始!

f:id:kikyou2020:20231208165125j:image

 

最初、なかなかわからず

 

ちょっと休憩

お昼ごはんも食べず、お茶休憩もせず、これ!
f:id:kikyou2020:20231207034020j:image

 

そして隅田川まで
f:id:kikyou2020:20231207034001j:image
f:id:kikyou2020:20231207034013j:image
f:id:kikyou2020:20231207033949j:image

 

雷門へ戻ってきて
f:id:kikyou2020:20231207033941j:image

結局、7ルートもまわれた。

 

舟和で芋ようかんとあんこ玉買って、

 

 

テルチェックイン

部屋からスカイツリーがよく見える

お茶入れてちょっと休憩

ママおかきとチョコ持ってきてくれてた
f:id:kikyou2020:20231207033957j:image

f:id:kikyou2020:20231207034237j:image

 

一服して、銀座へ
f:id:kikyou2020:20231207033946j:image
f:id:kikyou2020:20231207033953j:image

 

三越の地下で惣菜を買って、

部屋でスカイツリーを見ながら夕食

その前にお風呂も入って

サイコー❗️

美味しいし、キレイし、落ち着くし。
f:id:kikyou2020:20231207034016j:image

f:id:kikyou2020:20231207034436j:image