50代からの出会うと別れ

結婚31年。子どもはいません。これからの人生は「別れ」が多くなると思います。そしてほうっておくと「出会い」は減っていくと思います。だから私はいろんなことに出会いに行きます。やりたいことはどんどんやります。実は50歳になってから毎日がとても楽しくなってきたんです。そんな毎日をしっかり書き留めていきます。目標は私が私に別れる時がやってくるまで。

コロナに配慮したホテルの朝食。

バイキングだけど、すごく配慮してある。

 

お料理は全て小さな器に入っていて、フタがしてある。

生サラダも袋に入っている。

f:id:kikyou2020:20201111085102j:image

 

中がわかるように、見本もおいてあるので、

フタをあけてみようとすることも防げる。

 

カラトリーは個別包装で、持ち帰ることができる。

 

 

1回目。

f:id:kikyou2020:20201111080610j:image

 

2回目。

f:id:kikyou2020:20201111080627j:image

 

3回目。

f:id:kikyou2020:20201111080646j:image

 

4回目。

f:id:kikyou2020:20201111080653j:image

 

実は5回目もある。

おいしかったショートケーキをおかわり🍰

 

貧乏性だわ。

 

 

東京ステーションホテル 4階アトリウムで。

f:id:kikyou2020:20201111081153j:image