50代からの出会うと別れ

結婚31年。子どもはいません。これからの人生は「別れ」が多くなると思います。そしてほうっておくと「出会い」は減っていくと思います。だから私はいろんなことに出会いに行きます。やりたいことはどんどんやります。実は50歳になってから毎日がとても楽しくなってきたんです。そんな毎日をしっかり書き留めていきます。目標は私が私に別れる時がやってくるまで。

ホテル探索。

 

朝食を終えて、

大丸へ。

丸の内から八重洲へ抜けていく。

SANYO100年コートを見に。

 

戻ってきて、ホテル探索。

 

12時チェックアウトだからのんびりできる。

 

長い廊下を北の端から、南の端へ。

 

f:id:kikyou2020:20201111181035j:image

f:id:kikyou2020:20201111204318j:image

 

そしてチェックアウト。

名残り惜しいけど。

今度は夫と来る。

f:id:kikyou2020:20201111181212j:image

f:id:kikyou2020:20201111181239j:image

北のいちばん端の部屋。

f:id:kikyou2020:20201111181451j:image

f:id:kikyou2020:20201111181541j:image

ホテルに泊まってこんなにたくさん写真を撮ったのは久しぶり。