50代からの出会うと別れ

結婚31年。子どもはいません。これからの人生は「別れ」が多くなると思います。そしてほうっておくと「出会い」は減っていくと思います。だから私はいろんなことに出会いに行きます。やりたいことはどんどんやります。実は50歳になってから毎日がとても楽しくなってきたんです。そんな毎日をしっかり書き留めていきます。目標は私が私に別れる時がやってくるまで。

壷屋やちむん通り。

やちむんを見たり買ったりするなら、読谷より壷屋のほうが楽しいと思う。

お店もかわいいし、陳列も洗練されているし、新しい感覚の作品も多い。

カフェもある。

 

たまーに、お店に入るとすぐに「何をお探しですか」と声をかけてくる昔ながらのちょっと困ったお店もある。

出会いを探しているんだけどなぁ。

f:id:kikyou2020:20201226214242j:image
f:id:kikyou2020:20201226214238j:image
f:id:kikyou2020:20201226214234j:image