50代からの出会うと別れ

結婚31年。子どもはいません。これからの人生は「別れ」が多くなると思います。そしてほうっておくと「出会い」は減っていくと思います。だから私はいろんなことに出会いに行きます。やりたいことはどんどんやります。実は50歳になってから毎日がとても楽しくなってきたんです。そんな毎日をしっかり書き留めていきます。目標は私が私に別れる時がやってくるまで。

ひとりで遊んだ金曜日。

楽しかったぁ❣️

すこく楽しかったぁ💕

 

13時にトレーニングへ行って、

 

そのあと、スフレパンケーキを食べて、

f:id:kikyou2020:20210319194550j:image

 

 

小さな本屋めぐりをして、

2店行って、

とっても素敵な本に出会って、

特に一店目の一冊は、

なんだか涙がでそうなほど出会いに感動して、

f:id:kikyou2020:20210319194423j:image

 

満足して、二店目行って、

こちらもまあまあよくて、

一冊買って、

カフェもあるので、コーヒーとブラウニーを食べなら買った雑誌を読んで、

f:id:kikyou2020:20210319194447j:image

 

 

 

最後に阪急へ寄って、前から見ていたジノリの白い小皿を買って、

f:id:kikyou2020:20210319194501j:image

 

バスを待つ間、最後のコーヒーのんで、

f:id:kikyou2020:20210319194514j:image

 

楽しかったぁ。

 

明日は土曜日。

一生懸命仕事をしよう!

 

遊ぶって大事。

やる気がでてくる。