50代からの出会うと別れ

結婚31年。子どもはいません。これからの人生は「別れ」が多くなると思います。そしてほうっておくと「出会い」は減っていくと思います。だから私はいろんなことに出会いに行きます。やりたいことはどんどんやります。実は50歳になってから毎日がとても楽しくなってきたんです。そんな毎日をしっかり書き留めていきます。目標は私が私に別れる時がやってくるまで。

幸せな晩ご飯。

日曜日。

この頃お気に入りのお店を見つけて、

今日は外食。

緊急事態宣言がでそうだけど、

お店、たぶん空いてるし、

テーブルにはアクリル板も立ててあるし、

売り上げにも貢献したいし、

20時までに行ってきた。

 

お野菜いっぱいでおいしかった。

f:id:kikyou2020:20210110222825j:image

 

帰りにスーパーに寄って、箱ジャムとチーズを買って、

手ぶらで行ったのでカバンがなかったので、

ポケットに詰め込んだ。

 

TSUTAYAによって、本を1冊とCDを3枚久しぶりに借りて帰ってきた。

 

寒いけど、歩いた。

 

楽しかったあ。

おいしかったぁ。

 

明日は家でお鍋の予定。

寒いからね。