50代からの出会うと別れ

結婚31年。子どもはいません。これからの人生は「別れ」が多くなると思います。そしてほうっておくと「出会い」は減っていくと思います。だから私はいろんなことに出会いに行きます。やりたいことはどんどんやります。実は50歳になってから毎日がとても楽しくなってきたんです。そんな毎日をしっかり書き留めていきます。目標は私が私に別れる時がやってくるまで。

あと2時間くらい。

年越しそば食べて、おでん食べて、コーヒー入れてチョコレート食べながら紅白。

しあわせ。

 

昨日もおでん。

30、31のおでんは楽だ。

来年もおでんにしよう。

 

紅白はけん玉挑戦中。

緊張するなー。

 

今年はダウンタウンみようとか行ってたのに、やっぱり紅白みてる。

 

観客いないせいか、スタジオからのせいか、あまり緊張しないのか、歌が伸び伸びしてる。

 

今日、初めて顔見る人も多い。

GReeeeNだけじゃなく。