50代からの出会うと別れ

結婚31年。子どもはいません。これからの人生は「別れ」が多くなると思います。そしてほうっておくと「出会い」は減っていくと思います。だから私はいろんなことに出会いに行きます。やりたいことはどんどんやります。実は50歳になってから毎日がとても楽しくなってきたんです。そんな毎日をしっかり書き留めていきます。目標は私が私に別れる時がやってくるまで。

チューリップスーパーパーロット

土曜日。

レーニングに行って、

花を買って、

f:id:kikyou2020:20210220140233j:image

 

大学芋を買って、

パンを買って、

うちに帰って、

 

f:id:kikyou2020:20210220140342j:image

 

コーヒーを淹れて、

ランチタイム。

 

それからずぅーと、ぼーっとしてる。

 

ぐうたらな土曜日の午後。

 

・・・ 

 

こうやって、書くと、幸せそう。

ぐうたらも。

 

でも、その最中の自分は、ぐうたらしてることを100%は受け入れられてないから、罪悪感持ちながらのぐうたらだから、そんなに心地よくはないんだよなぁ。