50代からの出会うと別れ

結婚31年。子どもはいません。これからの人生は「別れ」が多くなると思います。そしてほうっておくと「出会い」は減っていくと思います。だから私はいろんなことに出会いに行きます。やりたいことはどんどんやります。実は50歳になってから毎日がとても楽しくなってきたんです。そんな毎日をしっかり書き留めていきます。目標は私が私に別れる時がやってくるまで。

花とハイキューでランチ。

土曜日。

 

レーニング行って、

 

花が見たくて、

花を見ながらランチをしたくて、

速攻帰宅。

 

f:id:kikyou2020:20210612140820j:image

 

楽しみにしていたイチゴスペシャルはなくて、

あんぱんに。

 

イチゴスペシャルさがして、いろいろ回ってると、

花屋さんの近くを通ったので、

また、買ってしまった。

 

桔梗とペチュニア

 

これで、残ってる植木鉢はなくなる。

 

黄色いビオラ終了。

 

黄色いビオラ。お疲れ様。

いつも、出迎えてくれてありがとうでした。

f:id:kikyou2020:20210613000524j:image
f:id:kikyou2020:20210613000521j:image