50代からの出会うと別れ

結婚31年。子どもはいません。これからの人生は「別れ」が多くなると思います。そしてほうっておくと「出会い」は減っていくと思います。だから私はいろんなことに出会いに行きます。やりたいことはどんどんやります。実は50歳になってから毎日がとても楽しくなってきたんです。そんな毎日をしっかり書き留めていきます。目標は私が私に別れる時がやってくるまで。

温泉とおうちのお風呂。

おうちのお風呂も気持ちいいけど、

やっぱり温泉は気持ちいい。

 

おうちのお風呂に入って、

温泉の気持ちよさをより強く実感した。

やっぱり、広いお風呂って、相当気持ちいい。

泉質よりも、広さかも。

あと、露天風呂の夜風と、

立ち昇る湯気と、

掛け流しの音と、

昼間は、青い空と、木々の緑と。

 

 

来週が楽しみだ。