50代からの出会うと別れ

結婚31年。子どもはいません。これからの人生は「別れ」が多くなると思います。そしてほうっておくと「出会い」は減っていくと思います。だから私はいろんなことに出会いに行きます。やりたいことはどんどんやります。実は50歳になってから毎日がとても楽しくなってきたんです。そんな毎日をしっかり書き留めていきます。目標は私が私に別れる時がやってくるまで。

木曜日。

昨日はきつかった。

レーニング。

疲れたカラダにさらに追い討ちという感じ。

 

足が重くて。

 

昼に牛ヒレを買ってきて、食べた。

この疲れが筋肉になれーっ!。

おいしかった。

気取ったスーパーで買ったので先週の倍の値段だった。

しんどくて、いつものスーパー行けなかった。

 

昼飯後ちょっとうとうとして、想定内

午後仕事してたら、だんだん回復してきた。

充電という感じ。

 

今朝はだいぶん楽。回復してる。

 

6時半から仕事して、ご飯たべて、洗濯して、

11時にでかけて。

 

これから約4時間、がんばる。

 

頭は重いのでイブを飲んだ。

 

今日は帰ってオンラインがある。

準備しないと。