50代からの出会うと別れ

結婚31年。子どもはいません。これからの人生は「別れ」が多くなると思います。そしてほうっておくと「出会い」は減っていくと思います。だから私はいろんなことに出会いに行きます。やりたいことはどんどんやります。実は50歳になってから毎日がとても楽しくなってきたんです。そんな毎日をしっかり書き留めていきます。目標は私が私に別れる時がやってくるまで。

今日は楽しかった。

今日は楽しかった。

久々の感覚。

 

みなさんのおかげ。

わたしの力じゃない。

ほんとにみなさんのおかげ。

こんな充実した気持ちにさせていただいて、感謝です。

 

飲みに行くより、友達とおしゃべりするより、遊びにいくより、楽しかった。

 

こんな楽しい経験って、めったにできない。

 

お金があって、時間があっても、得られない。

 

まさか、今日こんな気持ちになれるなんて。

 

事前にはわからない。

 

 

ほんとに清々しいよ。