50代からの出会うと別れ

結婚31年。子どもはいません。これからの人生は「別れ」が多くなると思います。そしてほうっておくと「出会い」は減っていくと思います。だから私はいろんなことに出会いに行きます。やりたいことはどんどんやります。実は50歳になってから毎日がとても楽しくなってきたんです。そんな毎日をしっかり書き留めていきます。目標は私が私に別れる時がやってくるまで。

6月16日 金曜日

日常がかわる。

 

ひとつかわる。

 

土曜日に父のところに行く、

ことがなくなる。

2018年秋頃からの習慣が

なくなる。

 

 

横浜へ来ていた。

帰りの新幹線で電話が入る。

もう止まりそうだと。

しかし、この電話の時はすでに止まっていた。

 

京都でおりて、実家へ向かう。

明日の仕事の道具を持ってきていて良かった。

 

18時57分。