50代からの出会うと別れ

結婚31年。子どもはいません。これからの人生は「別れ」が多くなると思います。そしてほうっておくと「出会い」は減っていくと思います。だから私はいろんなことに出会いに行きます。やりたいことはどんどんやります。実は50歳になってから毎日がとても楽しくなってきたんです。そんな毎日をしっかり書き留めていきます。目標は私が私に別れる時がやってくるまで。

6月13日 火曜日

今日は仕事が実家に近い場所だったので、

帰りに寄った。

17時ごろに。

この間、家に帰ってきた時、

最後になるかも知れないとか考えてなかったので、

もう一度あっておかないとと思った。

弟から、今日はすごく寝返りわわうっていると聞いていた。

 

ママが来ていた。

会えてよかった。

 

パパはほんと、今日はよく動いてた。

ちょっと会話もできた。

わかる?ときくと、わかるとこ答えた。

 

寒い?と聞くと、寒いと答えた。

 

手をすごく強く握ってくれてた。