50代からの出会うと別れ

結婚31年。子どもはいません。これからの人生は「別れ」が多くなると思います。そしてほうっておくと「出会い」は減っていくと思います。だから私はいろんなことに出会いに行きます。やりたいことはどんどんやります。実は50歳になってから毎日がとても楽しくなってきたんです。そんな毎日をしっかり書き留めていきます。目標は私が私に別れる時がやってくるまで。

2020年の6月をふりかえって。

6月はどんな月だったか。

 

6月は、母と遊んだ月だった。

第1週は、瑠璃光院へ。

第2週は、伏見稲荷へ。

第3週は、鉄鉢料理と金閣寺へ。

第4週は、神戸へ。

 

毎週遊んだ。

こんなこと、初めてだ。

 

ずっと、母とこまめに出かけたいと思っていた。

実行できてよかった。

 

いい6月だった。