50代からの出会うと別れ

結婚31年。子どもはいません。これからの人生は「別れ」が多くなると思います。そしてほうっておくと「出会い」は減っていくと思います。だから私はいろんなことに出会いに行きます。やりたいことはどんどんやります。実は50歳になってから毎日がとても楽しくなってきたんです。そんな毎日をしっかり書き留めていきます。目標は私が私に別れる時がやってくるまで。

父のところへ。

土曜日。

 

11時からトレーニング。

 

レーニング後、ランチがわりに

チョコタルトを食べて、

f:id:kikyou2020:20210313205136j:image

 

午後2時30分に、父のところへ行って、

母と一緒に、面会して、

f:id:kikyou2020:20210313205219j:image

お誕生日おめでとう、84歳だよと言うと、

ほんとに⁈ 気持ちわる〜い って。

今日は調子がよく、会話ができて、

 

実家へ行って、

母の今度のお出かけ用の洋服選びをして、

アクセサリーを選んで、

 

晩ごはんを食べて、

f:id:kikyou2020:20210313204646j:image

母の春巻きと肉じゃが。

デザートに治一郎のバームクーヘンを食べて、

 

22時に帰宅。

 

着付の練習をして、

お風呂はいって、

お布団はいって、本読んで、

今日は終了。

 

今日は父のところへ行って良かった。

仕事したほうがいいかなとも思ったけど、

来週にしようかなともちょっと思ったけど、

今日予定通り行ってよかった。

 

あっという間の土曜日。

幸せな土曜日。