50代からの出会うと別れ

結婚31年。子どもはいません。これからの人生は「別れ」が多くなると思います。そしてほうっておくと「出会い」は減っていくと思います。だから私はいろんなことに出会いに行きます。やりたいことはどんどんやります。実は50歳になってから毎日がとても楽しくなってきたんです。そんな毎日をしっかり書き留めていきます。目標は私が私に別れる時がやってくるまで。

今日は休みにした。

水曜日。

土曜日と日曜日、仕事だったので、今日は休みにした。

午前中ゆっくりして、

お昼からトレーニングに行って、

帰ってきて、

今はまっているヤマザキのあんぱんを買って帰ってきて、遅めのお昼に食べて、

ちょっとうとうとして、夕飯つくって、明日のハンバーグも作って、

夜に小雨になってきたので、土の入れ替えをして、新聞の整理して、

これから、iPadもってお風呂にはいろっかな。