50代からの出会うと別れ

結婚31年。子どもはいません。これからの人生は「別れ」が多くなると思います。そしてほうっておくと「出会い」は減っていくと思います。だから私はいろんなことに出会いに行きます。やりたいことはどんどんやります。実は50歳になってから毎日がとても楽しくなってきたんです。そんな毎日をしっかり書き留めていきます。目標は私が私に別れる時がやってくるまで。

開放感の夜。

土曜日。

11時半、2時半、4時半。

効率的な予約。

美容室で寝て、マツエクで寝て、

最後の約束がちょっと気が重く感じたけど、

気持ち切り替えて、乗り切った。

 

帰宅した時は暗くなっていた。

 

シャワー浴びて、

ご飯食べて、

9時から鬼滅。

居眠りしながら。

 

 

明日は予定がないから、細々したことは、明日できる。

今日はもういい。

開放感。

明日の夜はこうはいかない。

 

 

ハーゲンダッツを買いに行ってもらった。

最後の1個だったらしく、とけてて、おいしくなかった。 (苦笑)