50代からの出会うと別れ

結婚31年。子どもはいません。これからの人生は「別れ」が多くなると思います。そしてほうっておくと「出会い」は減っていくと思います。だから私はいろんなことに出会いに行きます。やりたいことはどんどんやります。実は50歳になってから毎日がとても楽しくなってきたんです。そんな毎日をしっかり書き留めていきます。目標は私が私に別れる時がやってくるまで。

昨日。

昨日は、いい1日だったな。

久しぶりにはなまるの日だった。

 

朝起きた時は、はなまるの1日になるなんて思ってなかった。

 

朝早く起きて、二度寝しなかったのがよかったのかも。

 

コメダコーヒーに行くのを、ひとりで行かないで、夫が帰ってくるのを待って一緒にいったのがよかったのかも。

 

夕方から遊びに行こうかと金曜の夜に思いついて話していたのがよかったのかも。

夕方目指してがんばれた。

 

楽しかった。