50代からの出会うと別れ

結婚31年。子どもはいません。これからの人生は「別れ」が多くなると思います。そしてほうっておくと「出会い」は減っていくと思います。だから私はいろんなことに出会いに行きます。やりたいことはどんどんやります。実は50歳になってから毎日がとても楽しくなってきたんです。そんな毎日をしっかり書き留めていきます。目標は私が私に別れる時がやってくるまで。

2020年11月のふりかえり。

11月は仕事しかしてない感じ。

体調を崩さず乗り切ることだけ考えてた。

他のことはどうでもよいということにした。

 

本は一冊も読めてない。

毎日のタスクもやってない。

夕食もほとんど作ってない。

家の中も片付けられてない。

暮らしがだんだん荒れてきた感じ。

食生活も乱れた。

体重が増えた。

ジムも2回しか行けなかった。

歩く距離も少なかった。

 

出張が多かった。

 

仕事は楽しかった。

楽しくできなかったのもあったけど。

 

姫路も楽しかった。

 

東京ステーションホテルもよかった。

 

ジャックバウワーばっかり見てた。

 

 

11月より10月のほうが良かった。

充実してた。

 

11月くらい忙しくても、仕事だけじゃなく、

もう少しゆとりをもって、

家のことや、毎日のルーティーンをちゃんとして、しゃきっと過ごせるようにしたい。